So-net無料ブログ作成

体操 内村航平 彼女 岡部紗季子

[スポンサードリンク]



体操 内村航平 彼女 岡部紗季子 女性自身で

内村航平選手の体操個人総合競技が始まりました。
団体でも失敗し、苦手で鬼門と言われるあん馬もなんとか無難に終わりました。
団体では内村航平選手は技を最後まで出来ずにあん馬で落ちてしまいました。

個人総合では内村航平選手の最初の競技があん馬でした。
途中で旋回が崩れかけたと解説の人も声を荒げていましたけれど、落ちることなく競技を終えて15.066点でした。

良くはない点数ですが、内村航平選手は他で点数を稼ぎますから、苦手なあん馬は15点を超えたので問題がないようですね。

そんな内村航平選手、オリンピックでの活躍もあり、注目が集まっている中、彼女の存在も注目されていますね。

同じ体操選手の岡部紗季子選手が彼女ではないかと噂されています。
活躍し注目される選手は芸能人のようにプライベートまで噂され大変ですね。

このブログを書いている現在、個人総合の競技中ですが、内村航平選手の金メダル獲得に期待したいと思います。

寝不足になってでも内村航平選手の演技は見たいですね。
予選では9位だったか順位が良くなかったですが、持ち直して頑張ってもらいたいですね。
それと、団体で怪我をしてしまった山室選手の代わりにキャプテンの田中選手が個人総合に出場していますが、田中選手も頑張ってもらいたいですね。

出来れば、日本人二人そろって表彰台に上れたらいいですね。

つり輪は15.333でした。着地が少し乱れていますが、高得点を内村航平選手は出しました。




共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。