So-net無料ブログ作成
検索選択

米花剛史 退所 理由

[スポンサードリンク]



米花剛史さんが、解雇されただの自ら辞めた、退所したなどということが話題になっていますね。

ジャニーズJr.内ユニット「MA(Musical Academy)」のメンバー・米花剛史さん、愛称「バナ」が7月1日付でジャニーズ事務所を退所していたことがあきらかになりました。

米花剛史さんの名前、プロフィールなどがジャニーズの公式サイトから消えた時は、解雇されたとか何か問題をおこしたのではないかという噂が飛び交っていたのですが、実際は自ら辞めた、退所されたそうです。

1995年にジャニーズ入りをして櫻井翔さんと同期ということで、長きにわたってバックダンサーなどで活躍されていたのですが、30歳になる前に今後のために自ら辞められたそうです。

ダンスパフォーマンスに定評があり、キンキのミュージカルなどではかかせない米花剛史さんでしたが、近年仕事が減ってきていると言う話でしたし、結婚されたという話もありますので、今後の為に見切りをつけたということですね。

一般社会のサラリーマン転職するならば、30歳までに行うことが普通ですから、米花剛史さんも同様に新しい仕事に挑戦できる年齢のうちに退所したんですね。

辞めたことがこんなに話題になるほどジャニーズJr.の中でも知名度があり、ダンスも上手い米花剛史さんでもなかなか芽がでないなんて大変な世界ですね。

米花剛史さん今後のお仕事も頑張って下さい。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。