So-net無料ブログ作成

エスパー伊東 彼女

[スポンサードリンク]



エスパー伊藤 板橋区のどこかの自宅への空き巣がきっかけで熱愛!お相手は沓名環希さん。

年収1000万とも2000万とも書かれているエスパー伊藤。

お金を稼いでいたら女優を40代になってもつかまえれるだろうと肯定的意見がたくさん見えますね。

そんな高年収で熱愛もしているエスパー伊藤さんはそのしゃべりぐあいなどから障害?との誤解もあります。

熱愛のきっかけはエスパー伊藤さんの自宅へ泥棒が入ったことらしいですが、エスパー伊藤さんがその高年収の一部を家のどこかに隠してためはじめていたところ、板橋区のどこかにあるマンションに空き巣に入られ、20万円ほど盗まれたらしいのです。

その板橋の住所のエスパー伊藤さんの部屋に空き巣に入られたと報道され、番組共演のある沓名環希(くつなたまき)さんがメールで大丈夫ですか?と送信したそうです。

そうやってメールをもらってエスパー伊藤さんは喜びデートに誘ってOKをもらい、芸能BANGの中で告白の連絡を入れた所まさかのOKをもらい交際がスタートしたそうです。

嫌なことがあったらそれがきっかけで幸せがくるなんて、災い転じて福となすみたいですね。

高年収でうん十万円の額の被害の泥棒だから、被害よりも推定年齢40代で熱愛スタートした幸せのほうがまさっているでしょうね。

いってもまさか、盗まれたことがきっかけで交際、熱愛につながるなんて本当にすごいですね。

結婚式の営業などで多くの収入を稼いでいるようですが今から働きがいがあるでしょうね。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。