So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

エスパー伊東 彼女

エスパー伊藤 板橋区のどこかの自宅への空き巣がきっかけで熱愛!お相手は沓名環希さん。

年収1000万とも2000万とも書かれているエスパー伊藤。

お金を稼いでいたら女優を40代になってもつかまえれるだろうと肯定的意見がたくさん見えますね。

そんな高年収で熱愛もしているエスパー伊藤さんはそのしゃべりぐあいなどから障害?との誤解もあります。

熱愛のきっかけはエスパー伊藤さんの自宅へ泥棒が入ったことらしいですが、エスパー伊藤さんがその高年収の一部を家のどこかに隠してためはじめていたところ、板橋区のどこかにあるマンションに空き巣に入られ、20万円ほど盗まれたらしいのです。

その板橋の住所のエスパー伊藤さんの部屋に空き巣に入られたと報道され、番組共演のある沓名環希(くつなたまき)さんがメールで大丈夫ですか?と送信したそうです。

そうやってメールをもらってエスパー伊藤さんは喜びデートに誘ってOKをもらい、芸能BANGの中で告白の連絡を入れた所まさかのOKをもらい交際がスタートしたそうです。

嫌なことがあったらそれがきっかけで幸せがくるなんて、災い転じて福となすみたいですね。

高年収でうん十万円の額の被害の泥棒だから、被害よりも推定年齢40代で熱愛スタートした幸せのほうがまさっているでしょうね。

いってもまさか、盗まれたことがきっかけで交際、熱愛につながるなんて本当にすごいですね。

結婚式の営業などで多くの収入を稼いでいるようですが今から働きがいがあるでしょうね。



共通テーマ:芸能

中居正広 貯金額 アカン警察

中居正広 2012彼女 貯金額 アカン警察。

中国では国賓級の扱いの中居正広さんの貯金額が2011年の27時間テレビのアカン警察の中で、地元のお友達からしゃべられていましたね。

中居正広さんのご友人は、ちょっと賢くない様子でそのような方がすごいアイドルの親友とアカン警察はおもしろく構成して放送していましたね。

出演された地元の友人には馬鹿にしていて失礼だなと思ったんですが、でも笑えましたね。

その中居正広さんの地元の仲間が中居正広さんの貯金額のことを言うには1億は軽く超えているとのことでした。

1億以上貯金額はありますよね。

たくさんの番組出演があって、CMもこなしているし、SMAPの相場は高いという話ですしね。

スマップ全員でコマーシャルに出たら相場は2億円以上だそうです。

なので、通常の企業はスマップのメンバーを単体でCMに使うところをソフトバンクはメンバー全員を起用しているからコマーシャルにお金をかけているなと思いますね。

2012年の27時間テレビの中でのアカン警察では中居正広さんのお父さんが出ていましたね。

中居正広さんのお父さんはめちゃいけにもよく中継で出演されていましたよね。

めちゃイケとかバラエティが好きということで、楽しそうにしていましたね。

それから、中居正広さんが2012年になって新しい彼女とオーストラリア旅行に行っていたと話題になっていましたね。

国内だけでなくアジアでも国賓級の扱いを受けるアイドルで数億円の貯金額を持つ中居正広さんなら、寄ってくる女性がたくさんでいろいろ困るでしょうね。

貯金だけでなく顔やステータスも持ちすぎていると、そのオプション目当てなのか、彼女はそうでないか心配になるでしょうね。

恒例になっている27時間テレビのアカン警察での中居正広さんのコーナー来年もやってくれますかね。



共通テーマ:スポーツ

米花剛史 退所 理由

米花剛史さんが、解雇されただの自ら辞めた、退所したなどということが話題になっていますね。

ジャニーズJr.内ユニット「MA(Musical Academy)」のメンバー・米花剛史さん、愛称「バナ」が7月1日付でジャニーズ事務所を退所していたことがあきらかになりました。

米花剛史さんの名前、プロフィールなどがジャニーズの公式サイトから消えた時は、解雇されたとか何か問題をおこしたのではないかという噂が飛び交っていたのですが、実際は自ら辞めた、退所されたそうです。

1995年にジャニーズ入りをして櫻井翔さんと同期ということで、長きにわたってバックダンサーなどで活躍されていたのですが、30歳になる前に今後のために自ら辞められたそうです。

ダンスパフォーマンスに定評があり、キンキのミュージカルなどではかかせない米花剛史さんでしたが、近年仕事が減ってきていると言う話でしたし、結婚されたという話もありますので、今後の為に見切りをつけたということですね。

一般社会のサラリーマン転職するならば、30歳までに行うことが普通ですから、米花剛史さんも同様に新しい仕事に挑戦できる年齢のうちに退所したんですね。

辞めたことがこんなに話題になるほどジャニーズJr.の中でも知名度があり、ダンスも上手い米花剛史さんでもなかなか芽がでないなんて大変な世界ですね。

米花剛史さん今後のお仕事も頑張って下さい。

共通テーマ:芸能

入江陵介 彼女

入江陵介 結婚 おねえ 佐々木希 彼女 ピアノについて。

競泳男子200メートル背泳ぎの入江陵介選手と渡辺一樹(セントラルスポーツ)がそろって決勝進出。

背泳ぎ100mでは銅メダルを獲った入江陵介選手が金メダルを狙います。

イトマン東進所属の入江陵介選手は北島康介選手と並ぶ天才と呼ばれている選手で、次世代のエースと言われながらも3位入賞に届かなかったのがロンドンオリンピックでは100mで銅メダルをとり感極まっていました。

入江陵介選手といえば、スピード社などの高速水着問題で一般にまで変な形で名前が知られてしまいました。

それで、当時、外出して歩けば他人の好奇の目に晒されて外に出られなくなったそうです。

それから、喘息を患っていて泳いでいてもコーチ達に入江陵介選手ののどから出るぜーぜーとの音が聞こえていたらしいです。

それから、6月の練習時に肩を痛め、感覚が無くなってしまったようですが、それでも弱音を周囲に漏らさずに頑張っていたそうです。

そんな入江陵介選手、しゃべりがおねえみたいと言われていますが、かっこいいですし女性人気がありますね。

そんな人気の入江陵介選手が知人の結婚式に出席したことを何かで書かれたら、インターネットで『入江陵介 結婚』という検索ワードが出て結婚した?なんて誤解がおこったようです。

それで、ファンが衝撃を受けたようですが、入江陵介選手はまだ結婚していないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい女性芸能人で言うと佐々木希さんだそうで、特技はピアノだそうです。

入江陵介選手の金メダル獲り願いたいですね。

共通テーマ:スポーツ

体操 内村航平 彼女 岡部紗季子

体操 内村航平 彼女 岡部紗季子 女性自身で

内村航平選手の体操個人総合競技が始まりました。
団体でも失敗し、苦手で鬼門と言われるあん馬もなんとか無難に終わりました。
団体では内村航平選手は技を最後まで出来ずにあん馬で落ちてしまいました。

個人総合では内村航平選手の最初の競技があん馬でした。
途中で旋回が崩れかけたと解説の人も声を荒げていましたけれど、落ちることなく競技を終えて15.066点でした。

良くはない点数ですが、内村航平選手は他で点数を稼ぎますから、苦手なあん馬は15点を超えたので問題がないようですね。

そんな内村航平選手、オリンピックでの活躍もあり、注目が集まっている中、彼女の存在も注目されていますね。

同じ体操選手の岡部紗季子選手が彼女ではないかと噂されています。
活躍し注目される選手は芸能人のようにプライベートまで噂され大変ですね。

このブログを書いている現在、個人総合の競技中ですが、内村航平選手の金メダル獲得に期待したいと思います。

寝不足になってでも内村航平選手の演技は見たいですね。
予選では9位だったか順位が良くなかったですが、持ち直して頑張ってもらいたいですね。
それと、団体で怪我をしてしまった山室選手の代わりにキャプテンの田中選手が個人総合に出場していますが、田中選手も頑張ってもらいたいですね。

出来れば、日本人二人そろって表彰台に上れたらいいですね。

つり輪は15.333でした。着地が少し乱れていますが、高得点を内村航平選手は出しました。

共通テーマ:スポーツ

- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。